ブログ

🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟ふたくち・金銀 ブリの解体ショー🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟

2020/03/11

ふたくち・金銀 毎年恒例 ブリの解体ショー!!
今年は雪が少なく時折暖かく感じる事も多い冬になりましたね。
2月下旬 ふたくち屋・金さん銀さんでは毎年恒例のブリの解体ショーを開催しました (*^-^*)
 

今年は地域の方にも参加して頂き、過去最大人数での開催!

ブリの大きさも(恐らく)過去最高の11.5㎏!!デ、デカい!!!

迫力のあるブリ解体に皆さん釘付け!、、、と思いきや席から皆さん動かれません。

「あれ?」と思いスタッフが確認すると
早く切ってくださーい!

お腹空きましたー!

とブリより食い気な様子(;^_^A 一早く食べたい気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

 

お待ちかね!

 


 

ブリの刺身と寿司が登場!

はいはいはい!食べます!
こっち先よ~

 

 

 

美味い!
「凄い脂乗ってるね!」

これが、、ホントの舌鼓というやつでしょうか。

 

 

最後は毎回ブリ解体をして下さる岡崎夫妻に皆で感謝!

来年もまたよろしくお願いします。

ブログ一覧