ブログ

『ぷっちぃさらだ』新年のご挨拶………と、ぷっちぃ神社(*’ω’*)

2020/01/21

んにちは!ぷっちぃさらだのハチです(*^^)v 

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

 

 

ぷっちぃ入ってすぐの横の壁にドド~ンとぷっちぃ神社が出来ました!(≧▽≦)

 

子ども達には絵馬と、鼠年にちなんでネズミを作ってもらい、願い事も書いてもらいましたよ~☆彡

こうやって見ると、みなさん色々な願い事がありますね( *´艸`)

実は更新が遅くなっているだけで、壁紙は季節ごとに色々なものを飾っていたりするのデス….また機会があればドンドン載せていきたいと思いマス…。

このブログをご覧頂いている皆様も、何かお願い事をしたことだと思います(*’▽’)

僕も今年立てた目標を達成できるように頑張りたいと思います!

 

 

さて話は変わりますが、

そろそろ…卒 業 式 も近いデスネ!

最近は、時が過ぎるのがまぁ早い早い…

6年生の子ども達とは、もう数えるくらいしか会えません(T_T)

ですが、まだ春休みもあります!

6年生と共に残り少ない日々を大切に過ごしていきたいと思います!

 

 

2020年も『ぷっちぃさらだ』をよろしくお願い致します!

 

 

                                  P.S  インフル流行ってるみたいなので皆々様、体調管理には気を付けて….

 

 

 

 

ブログ一覧