ブログ

~はあとん羽根つき大会~

2020/02/25

『笑う門には福来る』

はあとんでは利用者の皆様に福が来るようにたくさん笑ってもらうためお正月遊びを絡め皆様が笑顔になるレクレーションを行いました!

~~~~はあとんはねつき大会~~~~

卓球のラケット・スコップ・小さい団扇・トレーの中から好きな物を選び、計6つの素材の異なる玉を得点の分かれたコップの中に打ち合計点数を競います!

    

罰ゲームとして6つのうち得点にならなかった玉の数だけ眼鏡や眉毛、髭などのアイテムから自分の好きなものを顔に貼り付けることにしました(☆∀☆)

スタッフと協力して高得点を狙います!

気になる結果は・・・・・

 

残念ながら1つ外してしまい立派な髭を付けることに(;_;)

 

      

髭と赤いほっぺが皆様に人気!!

いつもニコニコと優しい顔の利用者様も

髭を付けて凛々しいお顔に変身(`-∧-´)

「あ~あ」と残念な声を出しつつ

どれにしようかな?とアイテムを選ぶ顔は

皆さん笑顔でした♪

 

はあとんはねつき大会大成功です!

 

ブログ一覧