ブログ

新年研修会 <花花>

2020/02/27

1月にイデアグループ全体の研修会がありました。

 

始めに理事長から新年の挨拶と抱負、訓示などを頂き、

その後は、事業所ごとに分かれて、グループワークを行いました。

テーマは「今年度の振り返り」と「来年度の目標について」です。

去年一年間の事業所の振り返りも兼ねています。沢山意見が出て内容の濃い

グループワークとなりました。

 

 

花花の目標は「みんな仲良くワンチーム!・ワンステップ!」に決まりました。

今年もスタッフ全員で協力し合い、利用者さんたちに

楽しく笑顔で過ごしてもらえるように

努力したいと思います。!(^^)!

 

 

ブログ一覧