ブログ

新年研修会ーはあとん今年の目標ー

2020/02/29

 

~イデアグループ新年研修会~

1月にイデアグループ全体での研修会がありました!

理事長から新年の挨拶と訓示を頂いたあと各施設に分かれグループワークを行いました。

   

 

はあとんでは最初に昨年の反省意見を出し合い、今年はどのようなことに気を付けて昨年の反省点を改善していくのか、またはあとんをより良い施設にしていくためにはどうすれば良いかを考え意見交換をし今年の目標を決めました。

 

 

はあとんの今年の目標

1.リハビリの目的・内容を利用者自身が理解し実施する。

2.いいところを含めた利用者の気持ちを記録に残す。

3.元気と笑顔を心掛け、利用者が行きたいと思うはあとんにする。

 

今年度の目標へ向かって、はあとんのスタッフ一同頑張ります!

 

ブログ一覧