ブログ

5月☺ 放デイ

2020/05/28

今回は放課後デイサービスの子供たちが作った作品を紹介したいと思います!

3月~の休校期間中にキャラクターの絵やアイロンビーズなど、たくさんの作品ができました(^ω^)💛

とても素敵な作品ばかりで室内がとても賑やかになりました~!

 

 

 

また、3月からの休校期間中はコロナウイルス対策をしながら、出来る

活動をしていました。「外に出たい!」という子供たちの声や体力づくりのため

にも天気の良い日はさらだの近くのタントの芝生公園に行き、ボールで遊んだ

り、鬼ごっこをしたり。能美根上駅まで散歩に行き、皆で電車を見たりと元気に

過ごしていました(^ω^)

今後もコロナウイルス対策をしながら子供たちに楽しんで利用していただけるよ

う支援していきたいと思います。

 

ブログ一覧