ブログ

ぷっちぃさらだの”今”

2020/05/25

こんにちは!!ぷっちぃさらだです!

 

ぷっちぃさらだでは、3月よりコロナウィルス感染症拡大防止に伴う休校中の対応期間でしたが、利用児、職員の手指・施設内の消毒や利用児・職員の検温、マスク着用、屋外活動の自粛など出来る限りの対策を行ってきました。また、この期間は施設内や外庭、法人内の別施設を利用するなど、限られた範囲内で、出来る限りの活動を行ってきました。

この期間、利用して頂いた児童やその保護者様家族、また関係機関の皆様には多大なるご協力をいただきました。この場をお借りし、お礼を申し上げたいと思います。誠にありがとうございました。

この期間、児童の皆はしっかりとマスクの着用、手指の消毒など対策に協力してもらいました。元気よく、ぷっちぃさらだ活動に参加していましたよ。

これからも出来る限りのコロナウィルス対策などをした上で、利用児やご家族様が安心・満足して頂ける活動・サービスを提供していきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

 

この写真は、その活動自粛期間で、ぷっちぃを少しでも盛り上げようとし、皆で作成しました!!

ブログ一覧