ブログ

蓮と金魚で涼しげに

2022/08/23

夏の壁画が完成しましたー!!!

画用紙から切り取って作った金魚たちとお花紙で作った蓮の花

そしてみんなで考えた夏の俳句が飾られています★

 

金魚は切り取った画用紙に模様を付けて完成!!

色々な表情があってとっても素敵な感じ(^^)

 

評判が良かった蓮の花❤

グラデーションが可愛いです!!!

お花紙を重ね折り畳み広げて丁寧に広げ作りました(^^♪

 

皆さん一生懸命考えて下さった夏の俳句も並んでおります(^_-)-☆

中には利用者様同士の共同作品もあるんです★

思わず笑顔になってしまう作品ばかりです!

 

 

はこの壁画を見ながら涼しげに廊下歩行練習を行えそうですね!!!

 

ブログ一覧