ブログ

2022年 締めは甘物を食す☆

2022/12/14

12月に入り、クリスマスも近づいてきました🎅✨

 

はあとんでは感染予防をしっかり行った上で

久しぶりに皆でおやつ作りをしました(*´▽`*)

 

 

      

今回作るのはパフェ🍓です!

 

ゼリーやフルーツ等の材料を切る所から始めます

 

 

 

  

 

各テーブルで協力しながら仕上げていきます

 

皆さんに切ってもらったフルーツやゼリーを

お皿に取り分けたら皆で仲良く盛り付けです!!

 

盛り付けも以外に大変・・・★

あちこちから細かいアドバイスが飛び交います!!

 

 

 

コップに彩りよく重ねて綺麗に仕上げていきます (^^♪

 

 

生クリームを絞ってポッキーをさしたら完成!!

とっても美味しそうですよ🍌🍓🍫🍊

 

 

 

「良い感じに出来上がったよ~💛💛

 

パフェと一緒に皆で記念撮影~🎵

 

   

 

「皆で作って食べると美味しいわぁ!!」

 

       

「甘いの大好き!!やったー!!  」 

 

 

 

皆さん残さず完食!!

 

笑顔いっぱいの午後でした☆   

元気に過ごして

来年も皆で一緒におやつ作りましょうね🎵

ブログ一覧