ブログ

クリスマス

2022/12/28

🎅今日はクリスマス🎄

みかんの皆さんに、少しでもクリスマス気分を味わっていただきたい…。その思いで今年は、ささやかですが、プレゼントを用意しました。甘いもの、しょっぱいもの、身体によさそうな小魚が入ったもの…etc。クリスマスにはほど遠いお菓子を詰め合わせてクリスマス風にラッピング🎀しました。

初めての試みなので、みなさんに喜んでもらえるかな?といろんな思いがつのる中の10セットです。みなさんのリアクションが楽しみです。

どうか、みなさんの笑顔に出会えますように…💛

みかんのスタッフに笑顔のプレゼントがありますように…💛

来年はケーキがいいかなぁ~❓❕

 

 

ブログ一覧