ブログ

☆はあとん新年会2023☆

2023/01/20

一年が始まりましたね!

今年もはあとんは「元気で長生き」をモットーに

利用者様とスタッフみんなで楽しく運動を行っていきます!!

 

    

 

一月上旬

昨年に続き新年会を開催しました (^^♪

利用者様の笑顔を想像しながらスタッフ全員で年末年始に練習してきた

「マツケンサンバ」を大披露しました ==(^^)/☆

利用者様も一緒にポンポンを一生懸命振って盛り上がって下さったので

何気に良い運動になりましたね💛

 

 

昨年も今年も大好評だったのがこちら!!!

 

空手教室も開いている柔道整復師士の畑中さんの

空手の型と板割です ・☆

 

板を手や足で見事に割っていきます!!

本当に大迫力であちこちから歓声が挙がりました☆

中々間近で見る事が出来ない事なので

「凄かったー!!」「今日頑張って来て良かったわ」

・・・と沢山の方々に仰って頂けました!

 

畑中さんお疲れ様でした☆

 

 

 

そして後半はビンゴ大会を開催

 

「元気で長生き」する為には何が必要かを皆さんに連想してもらい

それをビンゴのマスに埋めていきました ✨

 

笑顔・家族・会話・運動・食事・・・(^_-)-☆

長生きの秘訣の言葉が次々と出てきていました!!

 

 

楽しく一緒に時間を過ごし

充実した1年になるよう

スタッフ一同頑張ります!!🌼

今年も宜しくお願い致します (^^)/

 

ブログ一覧