ブログ

椿とシマエナガ

2023/02/04

 

二月の壁画 完成しました!!!

今月のテーマは「椿とシマエナガ」です☆

花びらを一つ一つ鉛筆を使いカールさせて

黄色の芯を中央に置いたら椿の完成です!

文字で書くのは簡単ですが、作業はとっても大変なんです💦💦

 

皆さんとっても時間をかけて仕上げて下さいました🌺

ありがとうございました☆

 

白や深紅の椿の花々が廊下に咲き誇っています (^^

その花のすき間には冬のアイドル「シマエナガ」の鳥が

枝の所々にとまっています☆

このシマエナガも皆さんが個性豊かに描いたものです!!

とってもかわいいでしょ!!

 

 

さらに冬の川柳も飾ってあります💛

苦労しながら時間をかけて考えて下さいました!

中には自宅に持ち帰って考えて下さる方もいらっしゃいましたよ(^^

今月も壁画を楽しみながら歩行練習を頑張って下さーい☆

 

 

ブログ一覧