ブログ

★勤続10年目スタッフのインタビュー★

2023/03/13

はあとんに務めて10年!!!

生活相談員Ⅰさん看護師Mさん(^_-)-♥

 

 

 

お二人はフォルムがとてもそっくりで

利用者様によく間違えられます!

中には姉妹と思い込んでいる方もおいでました🌼

更に、元気で前向きで明るいB型♪♪

スタッフをいつも引っ張ってくれています

 

 

そんなお二人にお話を聞きました!!

 

 

・福祉の業務に長期間努められた秘訣は何ですか?

 Mさん「お年寄りが好き」

Ⅰさん「利用者様と接し笑顔がみられる事が嬉しいし

仲間と協力し合って仕事が出来るのも嬉しい

 

 

・働いていて嬉しかった事はありますか?

Mさん「人生の先輩のお話は勉強になる」

Iさん「あんたの顔見んだら淋しかったわ。と言われた事」

 

 

・逆に辛かった事はありますか?

Mさん「仕事と家庭の両立」

Iさん「利用者様が亡くなるのは本当に悲しい」

 

 

・利用者様との関りで気を付けたり大切にしている事は?

Mさん「笑顔と挨拶!」

Iさん「利用者様が大切に思っている事を自分も大切に思う事。

 

 

お二人、身体を壊さずこれからも楽しんで福祉の仕事を続けて下さい

 

こんな素敵なスタッフのいるはあとんは、見学・体験受付中です!

是非いらして下さいね (^^🎵

ブログ一覧