ブログ

夏の思い出~🍖BBQ🍖

2023/09/29

皆さん こんにちは!サンサポートさらだです🍅

暑い夏も落ち着き過ごし易くなりましたね。

さらだ行事として初めて就労・生活介護と放デイの合同でBBQを開催しました。

放デイの子ども達の底無しの胃袋と、大人チームもそれに負けじと「お肉おかわり~」と声が飛び交い、皆さんの食べっぷりに圧倒させられました。焼き場スタッフも皆の美味しそうに食べる姿に励まされ、日差しの暑さ・鉄板の熱さに負けずに焼いてくれました。

いい油がでてきたよ!おいしくな~れ🍖

 みんなで食べるとさらに美味しい😋

「おかわりくださ~い🍖」

  顔全体でいただきまーす‼

ブログ一覧