ブログ

2023 クリスマスメニュー🎄

2023/12/27

ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴が~なる~🎅🎵

楽しいクリスマスがやってきましたね。皆さんの所には、サンタさんは来ましたか❓ 私の所には、彼此20年は来ていません……住所は変わっていないのですが、不思議ですよね…(。´・ω・)?     

さらだの利用者さんもクリスマスメニューは毎年楽しみにしていますので、美味い給食を作る様子をこの目で見たく厨房に潜入してきました📷✨

『本日の献立メニュー』を紹介します。

・ハヤシライス・コーンスープ・鶏唐揚げ・ポテトサラダ

 ハヤシライス用の人参・玉ねぎ・お肉を美魔女の愛の手でまぜまぜ~  美味しくなーれ✨

秘密のスパイスを加えて完成!お腹の「ぐ~ぐ~」が厨房に響き渡りました(^^;

全人類が愛してやまない 唐揚げ🐓

とろ~り卵をかけて完成✨👏

食べる前には「わ~かわいい!✨」と1回目の歓声があがり、食べると「美味しい~最高」と2回目の歓声が響き、完食後には「ごちそうさまでした。とってもおいしかったです」と3回目の感極まる歓声が聞こえました。

素敵な1日になりました。(*´▽`*) いつも美味しい給食をありがとうございます。

ブログ一覧